納期目安:
2026.07.02 14:34頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
いつも、ご覧くださりありがとうございます。
今年の花芽の様子を、見て頂いてい
ます。蕾が出始めて一ヵ月半が過ぎ、花も枯れ始め毎日10個位しおれていきますが、次の蕾が開いてくれるので未だ未だ楽しめています。
5/5撮影 二枚目の写真 今育てている苗たちです。今年はたくさんの小さな苗にも花が咲きました。
昨年は花が咲かす皆さんにご迷惑をお掛けしましたが、今年ら小さな枝葉にも花がいっぱい着きました。
この春鉢にうつしかえてそだてるこたちです。
お待ち頂いている皆さんの良い鉢ができるよう願って意ます。
5/3撮影 1 枚目の写真
4/19撮影 2枚目の写真
かなり色がつきました。肥料が不足で色が薄い花となりました。
4/13撮影 3枚目の写真
やっと玄関における気温になりました。やっと色付き綺麗になって来ました。
3/31撮影 4 枚目の写真
この数日寒さが続いて、未だ2階の部屋です。
3/25撮影 5枚目の写真
まだ寒いので玄関には出せません。2階ストーブの無い日当たりの良い部屋で育てています。
まだ、花の色はついてきません。
3/16 今年も花芽が出てきました。
日当たりの良い方の枝葉に、びっしり蕾がおおきくなってきました。
裏側は、まだ小さいのがまばらです。
最後の花が満開の写真は、昨年の写真です。
昨年秋、購入頂いた方の鉢も、蕾がつき始めたでしょうか?
蕾の成長とお花の写真を加えています。ご覧頂けたら嬉しいです。
今年の冬は、暖かいと思いきや寒波、大雪と目まぐるしく変化する気候、異常気象ですね。
昨夏は、新しい苗木の育ちが良くありませんでした。
たくさんの皆様から予約いただいておりますのに、大きな鉢はありません。
大きい鉢になる様秋まで育てますのでお待ち頂けます様お願い致します。
宜しくお願い致します。
カテゴリーフラワー・ガーデニング > 観葉植物 > サボテン商品の状態新品、未使用発送元の地域北海道






オススメ度 4.79点
現在、311件のレビューが投稿されています。